--. --. --  
2005. 01. 31  
自己採点をしました。
法規は無事合格ですが無線工学Bはダメでした。
夏の試験に向けてコツコツやり直しです。

解答速報
http://www.denpa.ac.jp/~jotsu/exam/jotsu/rikujyo171.htm
2005. 01. 28  
無線工学Bの試験を受けてきました。玉砕です。次回の試験に向けて一からやり直しです。このプログも合格するまで続きます。
2005. 01. 27  
本日、法規を受験しました。20問中最初の7問は新規の問題で問題集にも載っていないものでした。明日は無線工学Bです。今晩、公式を復習します!
2005. 01. 26  
明日は法規の試験です。一通り目は通したので大丈夫だろうと思ってます。試験会場は若い人ばかりで浮いてしまうだろうなといらぬ心配をしています
2005. 01. 25  
日曜日に出勤したので今日は代休です。図書館で最後の復習?です。
2005. 01. 24  
あと3日で試験です。法規は何とかなると思うが無線工学Bがどこまでいけるか?今更焦ったりはしないけど、もう少し時間が欲しい!
2005. 01. 23  
今日は図書館で勉強しようと思っていたのですが急遽仕事が入り、勉強する時間がありません.電車の中で無線工学Bの問題を解いていました.
2005. 01. 20  
来週、第1級陸上無線技術士試験を受験します。4教科の内、2教科は免除(昨秋に電気通信主任技術者・伝送交換をとりました!)なので無線工学Bと法規を受験します。とりあえず、一通りテキストに目を通したのですが公式が多くまだ覚えきれません!あと1週間、覚えられるかな?頭が固くなっているのでしんどいです。
プロフィール

おやじ

  • Author:おやじ
  • 40歳からの独学で資格習得!

     現在保有資格
    ・電気通信主任技術者(伝送交換)
    ・電気通信主任技術者(線路)
    ・第1級陸上無線技術士
    ・第1級陸上特殊無線技術士
    ・デジタル1種工事担任者
    ・乙4類危険物取扱者
    ・初級システムアドミレータ
    ・防火管理者
    ・特別管理産業廃棄物管理責任者
    ・個人情報保護士


     取得挑戦中
    ・電験3種

     目標
    ・TOEIC 600点(現状500点以下)


    人気blogランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

